2013年2月7日木曜日

歯医者の治療が長引いちゃって、辛い

今日も歯医者にいってきました。
年末からずっと、通いっぱなしです。

年末に1本歯が欠けて、治療にいったのですが、歯垢がたまってるから、取りましょう・・!って
言われて、とって、そうしてら、虫歯があと2本ありますから、治療しましょう!
って言われれて、その2本目が先日やっと、治ったとこです。

で、今日3本目の治療だったのですが、私が虫歯ではない歯の間にモノが挟まるって言ってたもんだから、
今日そこを見ましょう・・と言って見たんですね、
そしたら、歯茎が炎症おこしてて、かぶせをしてるのが、もう13年まえのものなので、
変えましょうといって、外して、歯茎をチェックしました。

かぶせていた、歯と歯茎の隙間にモノが挟まって残っているので
掃除しますって、したんだけど、歯垢の掃除の時のように、
痛かったです。

今は歯茎がはれてるので、薬を入れておきますって、被せをはずしたまんまです。
なんか、変です。

歯のっ治療はいくのたいぎいんですよね、でも、歯は、年取ると、やっぱり、ちゃんとしてるほうが、いいし、
もう少し、頑張って治療にいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿